ガールズトーク
 
ガールズトーク
 



2014年4月を表示

たこ焼き

我が家は、たこ焼きが大好きで2週間に1回くらいの感覚で、家でたこ焼きをします。
家の中では、我が家のたこ焼きが一番美味しいと言われています。
店のたこ焼きもたまに食べるので、食事にたこ焼きの割合は最高に多いと思います。

たこ焼きの素は、ダシをしっかりと効かせて、塩マヨネーズで食べます。
このダシを利かせる作業をしないと、ダマになったり、食感が残ったりして大変です。

先日、会社の後輩を呼んで、たこ焼きパーティーをしました。
たこ焼きをソースではなく、塩マヨネーズで食べることに不思議に感じていましたが、最後は「美味しい」といって帰って行きました。
レシピは教えたので、広まってくれたらいいなと思いますね。



4月13日(日)18:36 | 日記 | 管理


(1/1ページ)