ガールズトーク
 
ガールズトーク
 



2013年9月を表示

カレンダー

我が家には今カレンダーが4つほどかけられているのですが、正しい月になっているものはたった1つしかありません。なんだかわからないけれど、めくるのが億劫になってしまい1つを除いて残りは放置状態になってしまいました。放置されたカレンダーの中には、ある航空会社の関係者からいただいた世界の美女カレンダーがあって、ここ何か月かずっと同じ美女で止まっている状態です。かわいそうに日の目を見ることなく自分の月が終わってしまった美女がかれこれ3人…。なんか申し訳ないので、1週間ごとぐらいにめくってそれぞれ日の目を見させてあげようかなと思いました。でももうすでに、カレンダーとしての役割を果たしていませんよね…。


9月27日(金)22:12 | 日記 | 管理


(1/1ページ)